2ntブログ

応援中

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! 「カルマルカ*サークル」応援中! 「カルマルカ*サークル」応援中! 「カルマルカ*サークル」応援中! 「カルマルカ*サークル」応援中! 【ナマイキデレーション】応援中! 【ナマイキデレーション】応援中!
プロフィール

かずう

Author:かずう
えっちげーむ好きです。
他にはNe-Net、FRAPBOIS、ピコリーモ、メロコア、パンク、ergソング(特に民安★ROCK、DEARDROPS、AiRI)
艦これやってます。
同人イベントによく出没します。
えっちげーむの音屋販促その他雑務などをやってたりします。
DJもやってます。たまにベースも弾いてます。
お仕事の依頼は受けてません

DJの出演依頼は問い合わせてください。
繁忙期につき、スケジュールが合わない場合がございます。

最新トラックバック
カテゴリ
応援バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85特設

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ナマデレ

お久しぶり?です!

前回と違ってスパンが短い!
イエス!更新ですヽ(*´∀`)ノ

7月ですねぇ(

暑いですねぇ((


6月のえっちげ紹介は割愛させていt(ry


君と彼女と彼女の恋。
どらぺこ!
フレラバ
Berry’s
なつくもゆるる
せんすいぶ!
幻創のイデア
BRAVA!!
サンタフル☆サマー
プレスタ!
双子座のパラドクス
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
乙女は可憐に恋に舞いっ!
ずっとすきして たくさんすきして
あかばんず
LOVELY×CATION -もうずっと初恋の日々エディション-
魔導書の司書
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。
電車内でなう。
クラス全員マヂでゆり?!
逆王道
瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~
おねだりしなさいお兄様
花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~
いたずら ~僕だけの絶対領域~
へんたいイニシアチブ
まとめて!女装で孕まセット!

ですかね。
多くない?(
積む未来

今やってるのはこれ
DSC_0415.jpg


同時進行してます(

この3本終わったらまたブログ更新しますきっと(


さあそして近況です。

お好み焼き!


DSC_0405.jpg


昼間からビール飲んでお好み焼き食べてました(

休みの日だからこそできることですね。


さあそしてこないだは羊、翡翠さん、ゆーなぎとカラオケ

久々ヽ(*´∀`)ノ

楽しかった(o ̄∇ ̄o)♪

後半はずっとえっちげやってました(

DSC_0413.jpg


こんなかんじ(



来る7月26日


ナマイキデレーション発売!

【ナマイキデレーション】応援中!

マスターアップおめでとうございます!

今からすごく楽しみ!

メディオトレーダーで予約しました!

まどそふとさんのデビュー作のナマイキデレーション

発売が待ち遠しい(

DSC_0401.jpg

メディオのティッシュタワーw


今回の更新はこの辺で!

かずぅでした!

天色&カルマルカ



お久しぶりでございます。
かずぅです。

明日更新します。って言ってから何日たったんですかねぇ…w

最近はすごく忙しくて、いいことなのでしょうけど、お休みが欲しいですねぇ。

お仕事の方は順調です。
行き詰まったりもしますが、大方順調に開発が進んでます。

最近は、飲みに行く仕事するえっちげするかの三択な気がします(
なんだかんだ遊んでます(

近況!


DSC_0357.jpg


5月のえっちげの第一弾?

この他にもありますが収まりきらなかったので割愛させていただきます(

DSC_0358.jpg


忠臣蔵の店頭のくじであたりましたw

めっちゃうれしいw

まさか当たるとは思いませんでした。

DSC_0360.jpg

漁ってたらこんなのも押入れから出てきましたw
懐かしいですな。

そして6月8日は佐奈誕!

祝いました!
DSC_0373.jpg

こんな感じです。

デスクに収まらなかった((

おめでたいですね。

んで天色の予約状況(血涙

DSC_0378.jpg


店頭で20本
通販で17本

予約してます。


カルマルカも描き下ろしのところはすべて1本づつ予約しました。

どちらも楽しみですね。

天色では真咲さん推しです。

しっぽ!


6月のエロゲーはまた今度!

結局5月のえっちげはらぶおぶくらいしか終わってない(白目

今から仕事しながらフレラバやります!
たのしみ!

近況報告だけですみません。

えっちげの感想とか書きたいんですけど如何せん時間がないもので…

そのうちやりたいです。
それではまた!

やっと



やっとブログのレイアウト変えましたw

明日辺りにまた更新します

あと1歩だけ進む勇気下さい

絆/第二文芸部

おひさしぶりです。
かずうですよ!

タイトルに困ったら歌詞にするという安直なことをしてます(

すごくお久しぶりな感じ。

4月のエロゲですが…
多いので書くのがめんど(ry
学園聖戦士セーラーナイト~正義のヒロイン完全征服マニュアル~
終奏のオーグメント
ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記
淫習村~淫靡な風習に堕ちる家族~
運命予報をお知らせします
乙女達の恋物語 ensemble3本+1セット
乙女恋心プリスター デラックスセット
Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~
恋せよ!!妹番長
コヅクリはーれむビッチ学園
こなかな2
さくらさくらFESTIVAL!
少女神域∽少女天獄-The Garden of Fifth Zoa-
女子校生が語る痴漢電車
性活指導員
せがれの新妻
戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~ 遊戯強化版-壱ノ巻-
空を仰ぎて雲たかくplus
Dang!Dang!団地妻
超コンカツ!5人の嫁
ツゴウノイイ彼女タチ
あおじる五本パック
ドラゴンズレイド2
ナイものねだりはもうお姉妹
ひとつ飛ばし恋愛
百花繚乱エリクシル
BEST BUY F&C Piaキャロットへようこそ!!G.P.
ぶるぶる
プレイ!プレイ!プレイ!惨
放課後女装☆ツンデレビッチ
ポルノ作家 麻由華と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義妹
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~
息子の友達に堕とされて
牝教師3
memento
ゆめいろアルエット!
ラブらブライド
LOVELY×CATION 2


はい以上。
多いわあほw

多過ぎるので見切ったゲームもあります。

ちなみに今はひとつ飛ばしの恋愛をやってます。
AsaProjectは超好きなブランドなので楽しいですね。

プレイ中に笑うくらい面白いです
なずなさんの無駄遣い(

突然の近況報告~~~

4月28日!
コミック1☆7

DSC_0331.jpg

戦利品どーーん!!!

こんな感じですねー

一緒に行ったメンツは
みなと
刹那
ひつじ
いくと
みこ
はるぽん
ばりさん
涼ちゃん
ますた
さいとー
クド
ハカセさん
ゆう
あとはさーりゃんと愉快じゃない仲間達

まあ翡翠亭のカラー以外は全勝ってところでしょうかね。
わこりんとかえびもみとかひなたんとかノクさんに会えたしかなり満足の即売会でした。

ななかさんや、凛香さん、華さんとかつばすさんとか涼香さんにも挨拶できたし
充実したコミ1ですた。

翡翠亭のバック跳ね上がりすぎて三倍満超えて役満コースだわwwww

結構過酷だったけど楽しかったです☆

終わった後に復活カレー食べた♪
DSC_0329.jpg



そして5月5日!

KICK START GENERATION!!!!

15時まで仕事して
ディファ有明へ!

行ってきましたよ
オバイブのライブ!

CaS vs DEARDROPS vs d2b

順番は上記の順で
Casは僕天感がででてすごく良かった〇
FeatherSongは感無量ですた。

次にDD
しょっぱなからMy Dear Stardust!

死んだwww

無理ですたw


ダイブしそうになりますたw

Pricoさん病み上がりなのに元気すぎて
最高のDDでした。

そしてd2b

ラストライブらしい。d2bの

そのラストライブがみれたことを

あの場に居れたこと

すごく幸せです。

キラキラALLSTARのときは泣いてしまいました。
やっぱライブっていいね。
生きてるよ。

久々に熱くなりました。

Tシャツ買えなかったからピック買いましたw

DSC_0335.jpg

こんな感じです。

あとスティービーに頼んで買ってきてもらいました!

DSC_0339.jpg


たのしみねー。カルマ(

さあそして本日です。

絵師さんのななろば華さんに教えてもらったカフェに行ってきました。

場所は表参道

DSC_0341.jpg

花屋さん!

なんと


この奥に

DSC_0340.jpg


カフェが!!


表にはこんな看板も

20130509160407.jpg


というわけで店内へ!

女子しかいなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーブルの合間にはお花が!

20110101090329.jpg

お花畑にあるカフェって感じです。

すごくいい匂いだし、リラックスできました。

お待ちかねのメニュー!

どーーーーーん!!!
1368077990867.jpg

フレンチトーストフラワー盛り

マンゴーティ


なんとお花の形をしてるのです!
しかもお花が添えてあり、食べれるとのこと。
まあお花はそこまでおいしくはなかったw

マンゴーティは香りが独特で、
味は少しツーンと来る感じです。
紅茶好きの私としては新たな発見でした。

フレンチトーストはしっかり味がついており、すごくやわらかくてとてもおいしかったです◎

また行きたいお店です。
今度はランチを食べに行きたいですね。

本日はこの辺で失礼しますね!

明後日はライブだぞー

頑張ります!

では!